大麻所持で人気モデルが逮捕!高橋歩美容疑者 覚せい剤使用の可能性も [芸能]

モデル高橋歩美が自宅に大麻を隠し持っていたとして大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕された。
引用↓
高橋容疑者の交際相手の男(32)が、交通事故を起こした際に知人を身代わり出頭させたとして、犯人隠避の教唆容疑で逮捕された。調べに対し、男は事故後に高橋容疑者の自宅に立ち寄ったと話したため、同署が犯人隠避容疑で家宅捜索し、大麻を発見したという。

さいあくな彼氏ですね。
この男のせいで堕ちていったのかもしれないですね。

モデルとしてはこっちの人の方が有名ですが、同期で一緒に働いていたみたい。
DollyWink ドーリーウィンクマスカラ ロングマスカラ 益若つばさ(つーちゃん)愛用

DollyWink ドーリーウィンクマスカラ ロングマスカラ 益若つばさ(つーちゃん)愛用



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110831-00000011-rbb-ent



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。